カテゴリ
全体
自己紹介です。
ご先祖様に感謝
あの世とは
ご先祖様のステージアップ
墓地風水
炭素埋設
埋炭お墓事例集
竹炭で運気アップ
散骨
霊道
未分類
以前の記事
2014年 03月
2009年 05月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
丑の刻参り
炭埋設(イヤシロチ)炭埋
富山市  癒しの接骨院 ...
炭素埋設
関口整骨院の環境革命
炭素埋設とイヤシロチ
埋 炭 イヤシロチ
竹炭
開運
ヒーリング・ダウジング・...


お墓に炭埋

c0096858_13281776.jpg
c0096858_13254182.jpg
今から二年前のことです。
浜松市の前島屋さんのお墓に新月の日に焼いた竹炭と
ご家族の素直な思いを入れました、前島屋さんのお墓は
第二東名の工事移転のため、村のお墓ごと引越しをしました。
不思議なことですが、移転前に村のお墓の区割りを
決める時に仕事が忙しく、区割りの抽選に出れなくて
役員の方にお任せしたそうです。すると、一番良い場所
にお墓を建てることになりました、観音像の前です、
日当たりも良好で素晴らしい位置です。
そのお墓の区割り抽選の前にご先祖様が喜ぶことを
しましょうと、新月の竹炭を入れることに決定した
次の日でした。
建てた、後でまたビックリした現象がありました、
それは、お父様が、お体を悪くして寝たきりで病院に入院
していたのですが、意識がはっきりして体を動かせる
状態になりました。
ご先祖様も喜んで頂けた証拠だと思いました。感謝
c0096858_1326257.jpg
c0096858_13261743.jpg
c0096858_13264638.jpg
c0096858_1327857.jpg
c0096858_13285218.jpg

[PR]
by moom000 | 2006-10-21 13:36 | 埋炭お墓事例集
<< 竹炭で墓地の風水改善 お墓に炭素埋設 >>




ご先祖様から見た癒しの空間を皆さまにご提案致します。感謝
by moom000
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧