人気ブログランキング | 話題のタグを見る


埋炭、黒田家の不思議

黒田家の事例です。
不思議なお話しです、昨年10月に黒田様が来店しました、
その時は息子さんのお話で、骨肉種で病んでいる息子さんが
いるとのことで、良いことは何でもやろうと言うことで、
何が当たるか解らないけど、ご先祖様のお墓と
ご自宅に新月の竹炭を入れて見たいと相談がありました。
今まで加持祈祷をしても治らなく、病院に行けど治らなくて
ネットを見てご来店しました、私は何でもアリキで
何が当たるか解らないから、一つ一つやりましょうと言うことで
ご自宅に炭素埋設と新月炭を置き炭し、お墓にも新月の竹炭を入れました。
すると、どうでしょう、今は元気にアルバイトしています。
本人は16才の時発病して高校を休学して、二年間病気と
戦って来ました、昨年は三回目の肺とリンパに転移しました、
それも、何でもアリキで乗り越え、今、ビデオショップで八時間
労働して、大検を受けようと頑張って勉強もしています。
今年の一月には、車の免許を取得し、夏には、湘南の海で
お友達と泳ぎ肌を焼き真っ黒でサーファー気分で、青春をしています。
ご家族も奇跡が起きて不思議だと喜んでいます。
ご先祖様も、神様も彼を守ってくれたのだと思います。
めでたしめでたしです。
写真は自宅に炭素埋設と置き炭、お墓に新月炭を入れました。
淡々と良いことをしていると結果はおのずと出ますね。 感謝

埋炭、黒田家の不思議_c0096858_15223527.jpg
月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
埋炭、黒田家の不思議_c0096858_1523217.jpg
埋炭、黒田家の不思議_c0096858_15233864.jpg
埋炭、黒田家の不思議_c0096858_1524735.jpg
埋炭、黒田家の不思議_c0096858_15243266.jpg
埋炭、黒田家の不思議_c0096858_15245821.jpg
埋炭、黒田家の不思議_c0096858_15252034.jpg

by moom000 | 2006-10-21 15:26 | 埋炭お墓事例集
<< 埋炭、鈴木家の先祖代々のお墓 ご先祖様から見たお花 >>




ご先祖様から見た癒しの空間を皆さまにご提案致します。感謝
by moom000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧