カテゴリ
全体
自己紹介です。
ご先祖様に感謝
あの世とは
ご先祖様のステージアップ
墓地風水
炭素埋設
埋炭お墓事例集
竹炭で運気アップ
散骨
霊道
未分類
以前の記事
2014年 03月
2009年 05月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
丑の刻参り
炭埋設(イヤシロチ)炭埋
富山市  癒しの接骨院 ...
炭素埋設
関口整骨院の環境革命
炭素埋設とイヤシロチ
埋 炭 イヤシロチ
竹炭
開運
ヒーリング・ダウジング・...


カテゴリ:あの世とは( 1 )

あの世とは

みなさんこんにちは。
あの世とは何か解りますか、宗教により色々と変わりますね、
仏教、密教、神道、法華経、キリスト教、と教義、経典があります。
それは、人それぞれの潜在意識の中にある思いであると考えます、
天国もあれば地獄もあります、そして、娑婆の世界もね・・・
あの世も実際、人の意識です、この世も三次元の世界ですね、
人の思いが作りだすものだと思います、しいて言えば宗教の
個々のコロニーが作り出す思いの世界だとも思います。
不思議な世界で私はあの世に行った経験があります、
それは、幽体離脱です、それを経験しても、それがどおしたと
言うことですけどね、私の体験で言うと先程、私が申しあげた
潜在意識では、誰しも神格的なエネルギーがあるのです。
思いの世界が宗教の世界に通じることとも思えます。
頭で考えて見ても体験しないと解らないことありますね。
私から見て、思いのエネルギーが意識を持っていて
その意識が霊的なエネルギーになるのではと、思います。
決め付けは行けないですね。
見えない世界も素直に肯定してね。 感謝
[PR]
by moom000 | 2006-10-21 12:52 | あの世とは




ご先祖様から見た癒しの空間を皆さまにご提案致します。感謝
by moom000
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧