カテゴリ
全体
自己紹介です。
ご先祖様に感謝
あの世とは
ご先祖様のステージアップ
墓地風水
炭素埋設
埋炭お墓事例集
竹炭で運気アップ
散骨
霊道
未分類
以前の記事
2014年 03月
2009年 05月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
丑の刻参り
炭埋設(イヤシロチ)炭埋
富山市  癒しの接骨院 ...
炭素埋設
関口整骨院の環境革命
炭素埋設とイヤシロチ
埋 炭 イヤシロチ
竹炭
開運
ヒーリング・ダウジング・...


<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

炭埋、鈴木家の折り鶴炭素埋設です。感謝

浜松市鈴木家のお墓・・・・。
お客様(前島屋さんより)の御紹介でお墓に炭素埋設をすることになりました。
そのお宅は新仏でして、おじい様のお墓を新設するために
お墓を建てると言うことで、新月の日に焼いた竹炭を埋設致しました。
当日、ご家族で折り鶴を折って、仏様が四方八方にどこでも遊びに
行けるようにと、ご持参されましたので、ご一緒にお墓の中心より
八方位に入れました。 感謝

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店


c0096858_2355351.jpg
c0096858_2362048.jpg
c0096858_2363821.jpg
c0096858_2365726.jpg
c0096858_2371851.jpg
c0096858_2374375.jpg
c0096858_238079.jpg
c0096858_2381912.jpg
c0096858_2383942.jpg
c0096858_239881.jpg
c0096858_239367.jpg
c0096858_2395625.jpg

[PR]
by moom000 | 2006-10-21 23:10 | 埋炭お墓事例集

炭素埋設、豊川稲荷、御住職、玉林寺様、お墓に埋炭

お墓にご住職と御家族で埋
c0096858_22355837.jpg
c0096858_22361553.jpg
c0096858_22363439.jpg
c0096858_22365163.jpg
c0096858_22371587.jpg
c0096858_22374573.jpg
c0096858_2238526.jpg
c0096858_2238281.jpg
c0096858_2238519.jpg
c0096858_22395012.jpg
c0096858_22403098.jpg
c0096858_22405289.jpg
炭を致しました。
後は親戚、兄弟でお骨を出して綺麗な土を入れてサンドイッチのり土の中に
お骨を埋葬して頂けたらご先祖様も喜ぶと思います。  感謝
c0096858_22413722.jpg

[PR]
by moom000 | 2006-10-21 22:40 | 埋炭お墓事例集

ご先祖様にも気持ち良くすごして欲しいね。感謝

c0096858_22275351.jpg
ご先祖様にも気持ち良くすごして欲しい
c0096858_22281996.jpg
! お墓に炭埋!
風水的にもとても重要なことですが、お墓はご先祖様たちがお眠りになっている神聖な場所。
やがては、私たちもご一緒するわけですが、そこは快適で過ごしやすい“場”が理想的です。
良いお墓の相とは、気持ちの良い場所にあり、墓石の配置も基本通りに設置さている。
適度に日当たりが良く、周囲に木々があり、街の喧騒もなく、風通りも良い。
これって、普通に住んでも快適な感じがしますよね。
反対に、日も当たらず、じめじめしていて、風通りが悪い、墓石も傾いている・・・。こんなお墓に入ったら、毎晩、親や子供の枕元に立って訴えるしかありません!
(成仏していないと勘違いされて、浄霊させられたりして・・・)。
また、平地の少ない日本の土地事情からも、理想的な墓地は少ないです。
ましてや都心部になると、お墓もマンションタイプの集合団地みたいだったり・・・。
今さら、お墓の相がどうのこうのと言われてもね・・・、と思う方もいらっしゃると思いますが、
例えば家を建て替えなくたって炭の力で風水的、そしてエネルギー的に
充実していくのです。お家に炭を置く、床下に敷く、土地に埋める、などをしていくだけでもOKなのです。
それと同様に、今あるお墓はそのままでも、竹炭を埋設する(部分でもよい)だけで、そこはガラッと雰囲気が変わります。
それは、炭埋により磁場が安定し、プラスエネルギーが満ちた過ごしやすい“場”になったからです。
さあ、あなたもやがて入るお墓を快適な場所に整えましょう!
お墓に月華波動竹炭を入れる事により、お墓の環境を改善し、ご先祖様の
意識ステージが上がり、それによりご家族の意識ステージも上がります。
潜在意識は、なにを喜ばせれば動き働き出すか、ということを事を知っています
お墓に炭を入れることによって、あなたの運気も上昇し、大開運するのです。
ご先祖様を大切にし、その子孫が開運していく・・・。
それもご先祖様へのご供養になるのです。
私の考え方でした。 感謝

[PR]
by moom000 | 2006-10-21 22:28 | 炭素埋設

竹炭で運気アップ

先月の初旬の女性セブンに月華波動竹炭が乗りました。

先週の女性セブンに月華波動竹炭が乗りました。

しかも、オールカラーの見開き、八ページです。

みのもんたさんの顔も出ていました。

タイトルは縁起グッツで勝利をゲット、

そして内容は思いっきり、運アップ?。

みのさんが使っている月華波動竹炭。

人生楽しいですね。

女性セブンとみのさんに感謝です。感謝

しかも、オールカラーの見開き、八ページです。

みのもんたさんの顔も出ていました。

タイトルは縁起グッツで勝利をゲット、

そして内容は思いっきり、運アップ?。

みのさんが使っている月華波動竹炭。

人生楽しいですね。

女性セブンとみのさんに感謝です。感謝
c0096858_22125030.jpg
c0096858_22131526.jpg
c0096858_22153520.jpg

[PR]
by moom000 | 2006-10-21 22:16 | 竹炭で運気アップ

埋炭、足立家、仏様に感謝して。

c0096858_20555218.jpg
c0096858_2056519.jpg
c0096858_20572236.jpg
c0096858_205751100.jpg
c0096858_20581979.jpg
c0096858_20585340.jpg
c0096858_20594470.jpg
c0096858_210516.jpg
足立家の仏様に感謝して。
ご家族で写経と思いを入れて埋炭、致しました。
納骨式は22日の新月の日に執り行うようです。
仏様も新たなるステージアップですね。感謝
[PR]
by moom000 | 2006-10-21 21:00 | 埋炭お墓事例集

炭素埋設、難波先生の先祖代々のお墓

いつもお世話に成っている厚木市、難波先生のお墓のプランをさせて頂きました。

厚木市のお墓に到着した時にはお清めの雨が降っていましたが
埋炭の後、お清めの雨があがりました。感謝
埋炭を終わり石材屋さんにブルーシートを取り外して頂きまし
た。感謝
c0096858_1729538.jpg
c0096858_17292650.jpg
c0096858_1730721.jpg
c0096858_17302890.jpg
c0096858_17304693.jpg
c0096858_17313695.jpg
c0096858_17315877.jpg
c0096858_1732462.jpg
c0096858_17332656.jpg
c0096858_17335921.jpg
c0096858_17343165.jpg
c0096858_1734484.jpg
 感謝
[PR]
by moom000 | 2006-10-21 20:00 | 埋炭お墓事例集

埋炭、大澤整骨院、奥様の実家でございます。

c0096858_17124458.jpg
東京台東区、大澤整骨院の奥様のご実家で新月の竹炭で
ご先祖様に感謝して、ご先祖様を癒す竹炭埋設をいたしました。
後はゆだねる世界ですね。 感謝
c0096858_17125987.jpg
c0096858_17134434.jpg
c0096858_17141229.jpg
c0096858_1714549.jpg
c0096858_17151161.jpg
c0096858_17154532.jpg
c0096858_1716757.jpg
c0096858_17163117.jpg
c0096858_1717887.jpg
c0096858_17172943.jpg
c0096858_17175270.jpg
c0096858_17182824.jpg
c0096858_17203972.jpg
c0096858_17205825.jpg

[PR]
by moom000 | 2006-10-21 17:19 | 埋炭お墓事例集

なぜお墓参りに行くのでしょうか?。

c0096858_1702167.jpg
お客様からのお問い合わせで、
良く宗教と関係ありますかと聞かれますが、
宗教とは関係ありませんとお答えしています。
私からするとどなたも自分なりの心のよりどころを
持っているのではと私は思います。
よく展示会等で私のお話していることは宗教ぽいと
言われます、その時、私はその方に
お葬式に行かれますか、ご家族の中でどなたか
亡くなられたらお葬式しますかと逆に聞きます、
どなたでも宗教心は持っているはずです。
たとへばお盆にお墓参り行く方いますね。
無宗教と言えどお墓参りに行きます、
お墓に何があるのでしょうか、
頭で考えている方々でも、床の間があったり、
神棚、仏壇があったりとか、
何なんでしょうか。サイエンスを志している方でも
お葬式はしますね。
素直に考えて見れば解ることだと思うのですが、
私のお客様で医療関係者が沢山いる中で
精神科の先生がいます。
その方とお話していると人は必ず
困ったこととか頼みたいことがあると
必ず相手に対して手をあわせるそうです。
人であれば素直に手を合わせる動作を
してしまうのです。
写真は浜松の密教のお寺の弘法大師像でございます。
勝手なことを書きました。      感謝
[PR]
by moom000 | 2006-10-21 17:02 | ご先祖様に感謝

お墓に竹炭を入れてから偶然の一致が沢山起きてます。

お墓に竹炭を入れてから偶然の一致が
起きている方がいます。
思いっきりテレビからのご縁で
竹炭を入れたいとお話がありました。
その後、新月の竹炭をお送りしたのがきっかけで
今でもお付き合いをさせて頂いてます。
ご自宅にも満月と新月の竹炭を送らせて頂いてます。
直感力と感性がある方は結果が早いですね。   感謝
[PR]
by moom000 | 2006-10-21 16:48 | ご先祖様のステージアップ

埋炭、鈴木家の先祖代々のお墓

浜松の中心街にお住まいの鈴木様よりご先祖様に感謝して
ご先祖様の意識ステージアップを祈りつつ炭素埋設を致しました。
お寺のご住職様からの経典を頂き納骨室に入れました。
お墓に新月の竹炭を入れる時にお清めの雨が降り浄化された
ような感じでした。後はゆだねるだけですね。感謝

c0096858_16261420.jpg
c0096858_1626369.jpg
c0096858_16265790.jpg
c0096858_16271221.jpg
c0096858_16273460.jpg

[PR]
by moom000 | 2006-10-21 16:36 | 埋炭お墓事例集




ご先祖様から見た癒しの空間を皆さまにご提案致します。感謝
by moom000
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧