人気ブログランキング | 話題のタグを見る


墓地風水と月華竹炭です。

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、墓地風水と月華竹炭です。

墓地風水と月華竹炭です。_c0096858_10452192.jpg


墓地風水と月華竹炭です。_c0096858_10474136.jpg


墓地風水と月華竹炭です。_c0096858_10483399.jpg


墓地風水と月華竹炭です。_c0096858_10491019.jpg

墓地風水と月華竹炭です。_c0096858_10493972.jpg


墓地風水と月華竹炭です。_c0096858_1050185.jpg


最近、墓地風水のお問合せが、多くなりました。

これも、世の中の流れだと思います。

首都圏では、最近、お葬式は、無宗教にて、

葬儀をするところが増えました。

お葬式に、献花だけで、送り出す方式を取っているので、

お墓も、宗教に囚われず、自分の望む戒名(実名)で

埋葬します。

私の考え方では、なんでもアリです、しかしお墓に

入る仏様の環境を考えると、忍びなく思うこともあります。

ここ最近、私のお墓のブログを見て、せめて、他界した

仏様に喜んで頂きたいと、新月の日に焼いた、月華竹炭を

お墓の中の納骨室に入れる新月炭の注文が増えています。

不思議ではありますが、お墓に、ご家族の純粋な思いを

お墓の、カロート(納骨室)に入れると、今まで解決しない

事案も、不思議に解決することが多々起きています。

あの世も、この世も住まいの(住宅・お墓)環境が、多かれ

少なかれ、今の貴方を創りだしています。

環境が整っている住まいには犯罪がないと言われています。

お墓も、仏様の環境次第で、現世の子孫に、

力のあるポジティブ、エネルギーを与えて

くれることと思います。

目に見えない環境エネルギーがポジティブに動きだします。

みなさん、仏様に喜んで頂きましょう。

すると仏様も、貴方に答えてくれることと思います。

私の考え方でございました。

尚、お墓が気になっている方、お気軽に、ご相談ください。

お墓の施工風景の写真です。

ご興味のある方はご覧くださいね。

追伸です。

私のブログです。

リンクしてあるので下記にクリックしてください。

創業288年 古橋竹材店

住所 浜松市中区城北2-18-8

古橋竹材店・代表 古橋一成

メール moon@furuhashi-takezai.jp

お店 053-471-5090

私の携帯電話です。

090-3250-2992

ありがとうございます。 感謝
by moom000 | 2014-03-25 10:52 | ご先祖様に感謝
<< 霊道の改善 >>




ご先祖様から見た癒しの空間を皆さまにご提案致します。感謝
by moom000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧