人気ブログランキング | 話題のタグを見る


竹炭で墓地の風水改善

前回も紹介致しましたが、もう一度書きました。

墓地の環境改善、ご先祖様の環境改善をすることに
より意識のフィールドが上がります。
ここでは、どのようにしたら目に見えない先祖が
喜ぶか、ご先祖様の立場になって考えて行きたい
と思います。
また、仏壇の環境、お墓の環境、ご家族の意識の環境
を整えるために色々と提案して行きまので
宜しくお願い致します。

書き込みも宜しくお願い致しますね。 

私の考え方!!!!
ご先祖様にも気持ち良くすごして欲しい! 
風水的にもとても重要なことですが、
お墓はご先祖様たちがお眠りになっている
神聖な場所。
やがては、私たちもご一緒するわけですが、
そこは快適で過ごしやすい“場”が理想的です。
良いお墓の相とは、気持ちの良い場所にあり、
墓石の配置も基本通りに設置さている。
適度に日当たりが良く、周囲に木々があり、
街の喧騒もなく、風通りも良い。
これって、普通に住んでも快適な
感じがしますよね。
反対に、日も当たらず、じめじめしていて、
風通りが悪い、墓石も傾いている・・・。
こんなお墓に入ったら、毎晩、親や子供の
枕元に立って訴えるしかありません!
(成仏していないと勘違いされて、
浄霊させられたりして・・・)。
また、平地の少ない日本の土地事情からも、
理想的な墓地は少ないです。
ましてや都心部になると、
お墓もマンションタイプの
集合団地みたいだったり・・・。
今さら、お墓の相がどうのこうのと
言われてもね・・・、と思う方も
いらっしゃると思いますが、
お墓の環境を改善することにより、
ご先祖様の意識ステージが上がり、
それによりご家族の意識ステージも上がります。
潜在意識は、なにを喜ばせれば動き働き出すか、
ということを事を知っています。

ここで皆様に私のボランティアの紹介致します。
墓地診断、(墓地風水)致します。
風水診断も致します。占い、家相、
風水でお悩みのかたの相談にも応じます。
ものみ(いわゆる霊感のある方など)に見てもらい、
心配なこと(不安)を付けられてお困りの方は、
人生の流れを変えるご相談に乗りますよ。
電話は0120-03-5090古橋までお願いしますね。
竹炭で墓地の風水改善_c0096858_1341383.jpg

楽しく面白くワクワクして人生を表現することが
私の仕事です。  感謝
by moom000 | 2006-10-21 13:41 | 墓地風水
<< ご先祖様に感謝して お墓に炭埋 >>




ご先祖様から見た癒しの空間を皆さまにご提案致します。感謝
by moom000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧