ご先祖様にも気持ち良くすごして欲しいね。感謝

c0096858_22275351.jpg
ご先祖様にも気持ち良くすごして欲しい
c0096858_22281996.jpg
! お墓に炭埋!
風水的にもとても重要なことですが、お墓はご先祖様たちがお眠りになっている神聖な場所。
やがては、私たちもご一緒するわけですが、そこは快適で過ごしやすい“場”が理想的です。
良いお墓の相とは、気持ちの良い場所にあり、墓石の配置も基本通りに設置さている。
適度に日当たりが良く、周囲に木々があり、街の喧騒もなく、風通りも良い。
これって、普通に住んでも快適な感じがしますよね。
反対に、日も当たらず、じめじめしていて、風通りが悪い、墓石も傾いている・・・。こんなお墓に入ったら、毎晩、親や子供の枕元に立って訴えるしかありません!
(成仏していないと勘違いされて、浄霊させられたりして・・・)。
また、平地の少ない日本の土地事情からも、理想的な墓地は少ないです。
ましてや都心部になると、お墓もマンションタイプの集合団地みたいだったり・・・。
今さら、お墓の相がどうのこうのと言われてもね・・・、と思う方もいらっしゃると思いますが、
例えば家を建て替えなくたって炭の力で風水的、そしてエネルギー的に
充実していくのです。お家に炭を置く、床下に敷く、土地に埋める、などをしていくだけでもOKなのです。
それと同様に、今あるお墓はそのままでも、竹炭を埋設する(部分でもよい)だけで、そこはガラッと雰囲気が変わります。
それは、炭埋により磁場が安定し、プラスエネルギーが満ちた過ごしやすい“場”になったからです。
さあ、あなたもやがて入るお墓を快適な場所に整えましょう!
お墓に月華波動竹炭を入れる事により、お墓の環境を改善し、ご先祖様の
意識ステージが上がり、それによりご家族の意識ステージも上がります。
潜在意識は、なにを喜ばせれば動き働き出すか、ということを事を知っています
お墓に炭を入れることによって、あなたの運気も上昇し、大開運するのです。
ご先祖様を大切にし、その子孫が開運していく・・・。
それもご先祖様へのご供養になるのです。
私の考え方でした。 感謝

by moom000 | 2006-10-21 22:28 | 炭素埋設
<< 炭素埋設、豊川稲荷、御住職、玉... 竹炭で運気アップ >>